ゴメクサス リールスタンド 19セルテートに!

先日、注文していたゴメクサスのリールスタンドが本日届きました!

リールのカスタムパーツが話題になっている
ゴメクサスですが安くて良いですね(^O^)

手軽にリールをカスタムできるのはうれしい限りです。

広告

ゴメクサス リールスタンド

オーバーゼアAIRに合わせてレッドも良かったけど
19セルテートに合わせてシルバーをチョイス。

シルバーの光沢カッコいいです!

付属品はスタンド本体とゴムパッキンとケミホタル3本です。

なんでケミホタル?

それは、この本体にケミホタルを仕込めちゃうんですね。
夜釣りなんかにはリールの場所がすぐわかっていいかも。

まぁ、使うことがないと思うので取り外しますが。笑

早速、リール本体に取り付け!

純正のキャップを外して付け替えるだけで完成です!

うーん、カッコイイ!

取り外した純正のキャップは無くさないように保管。

これでリールを地面に置くときに、リール本体が傷つかなくて済みそうです。

それともう一つ良いところは、
ルアーフックが掛けられるのが良いです!

普段はロッドの一番下のガイドに引っ掛けてますが
これからはリールスタンドに掛けることが出来ちゃいます。

これでガイドに傷がつく心配もなくなりますね。

重さは7gしかないので、取り付けたからと言って
重くなったと感じることはありませんでした。

まぁ、大切なリールを守るためならそれくらい気にしないけど。

1000円前後で購入することが出来るので、みなさんも是非お試しあれ。

 

釣りたい魚、釣れる魚の
釣果情報をGETしよう!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

広告