ジャクソン アスリート 12ssp フラッシングマッカレル

今シーズン海サクラマス釣りでお世話になったジャクソンアスリートss。

他のアスリートシリーズも欲しくなったので
今回はアスリートのシンキングペンシルの12sspを購入しておきました!

ジャクソン アスリート 12ssp フラッシングマッカレル

カラーはフラッシングマッカレル
欲しかったカラーがやっと入荷したので速攻でゲット!

実に良いカラーですね!

これは釣れそうな予感。

⇒ジャクソン アスリート 12ssp フラッシングマッカレル

基本的にアスリートは人気があるので売り切れってことがよくあるのですが、このフラッシングマッカレルは特に手に入りにくいですね(^_^;)

このカラーが欲しくてずっと狙っていたのですが、
なかなか在庫がなくて、今回ついに買うことができました。

アスリート12sspは以前ダブルアカキンを使用していましたが、
実に使いやすいシンキングペンシルですね。

残念ながら、このルアーで魚を釣る前に根掛かりでロストしてしまいましたが。

来シーズンはなんとしても釣りたいところです。

基本的にはサクラマス狙いで使おうとは思ってますが、シンキングペンシルなのでヒラメ狙いでも十分に使えそうです。

近場ならアスリートssで遠目なら飛距離が抜群なのでアスリートsspで使い分けようかな。

ようやくフラッシングマッカレルを手に入れて満足してるけど、実はもう一つ狙っているアスリートがあって、これも買ってしまおうと思います。

それはアスリートssなんですが

このカラーがメチャクチャ良いですね

⇒ジャクソン アスリート 14SS オリジナルカラー

ホントは12ssサイズが良いんだけど売り切れてないので
14ssでもいいかな?迷うところです(^_^;)

 

※アスリート12sspのインプレ記事はこちらからどうぞ。
ジャクソンアスリート12sspのインプレ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

釣りたい魚、釣れる魚の
釣果情報をGETしよう!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村